
子宮内膜症とわたし

憂鬱な毎日と、たまに訪れる幸福感を綴ります。

不正出血?

 

 

微熱が一週間ほど続き、なかなか下がらず。

 

に加えて、不正出血??

 

パンツがナプキン付けてないと汚れます。。

 

ディナゲストの副作用なのか?

 

もう少し様子を見て、おかしいようだったら病院へいこう!

毎度毎度

ディナゲストは朝と夜の二回服用するのですが、

 

朝飲むのをいつも忘れちゃう、、、

 

思い出したらすぐ飲むようにはしてるけど。

 

 

こんなことしてるから情緒も不安定なのだ。

 

 

何か対策を考えねば、、、

 

 

とか打ちながら、ドラマの菅田将暉くんに癒される火曜の夜。。。

胸の張りが、、、

胸の張りがおさまりません。

 

生理はもう終わったのになー

 

薬を再開したのも関係あるのかな?

 

もう一回生理が来そうなくらいの張り。

 

うーん。。

5日目

精神不安な1日でした。

 

こういう日もある。

 

あまり気にせず、、、

 

 

アホなのに考えすぎるからどうしようもないやい。

 

 

心穏やかに。

ついに再開!

ディナゲストをようやく再開しました。

 

ら、

 

間違えて二錠飲んでしまった、、、

 

 

アホだ、、、

 

 

大丈夫かな?

 

今日は、いや今だ、たった今精神がゆらゆらしてきて苦しい。

 

 

夜は怖いな。

 

早く寝るぞー!!!

 

 

 

やっと来た!!!

やっと来たよ、生理。。

 

て言っても、ちゃんとした血ではないけど、、

 

これで薬再開できる。

 

一年半くらい前に私は内膜症で手術をしたけど、生理痛は未だにひどいです。

 

術後は痛みなくなった人もいるという話も聞いていたので残念。

 

またこの痛みとの闘いです。

来ない来ない 来ないじゃないか

 

ディナゲストを飲み忘れて、次の生理待ちなのですが、、

 

 

 

 

 

こ・な・い!!

 

 

 

 

 

高校時代(まだ内膜症発症前)半年生理が来なかったこともあった。

 

しかし、

 

 

大丈夫かな、、

 

不安な気持ちと、共におやすみなさい